最近の記事

2012年06月19日

セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。勘弁してくれと言われてるがやってみせる」

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/19(火) 18:38:39.60 ID:

http://img.2ch.net/ico/buun1.gif
2012年6月19日:セガサミー株主総会2012年
ttp://www.makonako.com/

七人目の質問「初音ミクのパチスロの遊戯機は考えているか。」

セガサミー
「初音ミクのパチスロは、我々も本当にやりたい。やればかなりファンが付いてきていただける。
 版元が非常にコンサバな会社で、もうちょっと大事にやりたいということで、まだパチンコパチスロは勘弁してくれと。
 もうちょっと時間をかけて口説いて、なんとか近い将来にはパチンコやパチスロに使っていきたいと思っている。
 今日現在は評価をしていただけないもののため、作れない状態。 」

スレ立て依頼247
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/19(火) 18:39:39.96 ID:

vocaloid_cv_cfm
こちら、パチンコなどに関しては一律でNGを出させて頂いております。気を付けたいと思います。
RT @mrmnntリラックマがパチンコ化との事で、ファンの間で「イメージと懸け離れている」と物議を醸しているようです。
同様の許可を出される事が無いよう、1ファンとして切に願います。

vocaloid_cv_cfm
ぶっちゃけ、会社の年間収益の40%位の金額を提示されたりするので、
普通の感覚で生活している身としては嫌になりますね。
4: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/19(火) 18:39:57.08 ID:

ついに天使が娼婦に堕ちるのか
続きを読む
posted by hardgame at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

